浮気のイメージ、奥さんは悪くない

浮気というのは、男性の依存症みたいなイメージがあります。
浮気をする人は、奥さんがいたらなかったとか心地悪いとかいうかたもいますが全く違います。
奥さんが鬼嫁みたいな人でも、しないひとは絶対にしません。
ある芸能人の奥様の、会見を見て思いました。
こんなに素晴らしい奥さんを、泣かせるなんてダメな男だなあと。
もしも浮気で離婚を考えている方は、少し待ってみることです。
浮気でも、いろいろあります。
体の関係だけの浮気は、年齢が高くなって遠ざかることが多いです。
精神的に支えになっている、恋人がいる場合は難しいですね。
もしも離婚という決断をした場合は、慰謝料のためにもきちんとプロの探偵を頼んで証拠をとりましょう。
勝手にスマホを見たりして、警戒されないようにします。
お子さんのためにも、お金のことはとても大切なのです。
離婚するかどうかわからない場合は、自治体の相談室などにまず相談するのもひとつの方法です。
つらくなったときは、しばらく別居という方法もあります。
お子さんが、思春期の場合は影響が大きいので単身赴任といううそをついてもいいです。
大学生になって20歳を過ぎると、子供も理解が出てきます。

とにかく、精神的にしっかりすることが大切です。
母親が心の健康を崩すと、これから先希望が持てなくなります。
浮気相手と結婚しても、ほとんどの場合うまくいきません。
新しい人生は、女性のほうが幸せになるケースがほとんどです。
心を強く持って、生きていきましょう。決して一人じゃないですよ。