些細な好奇心から

私が浮気をはじめはほんの些細な好奇心からでした。もともと浮気をする人なんてあり得ないと思っていました。
ある日なんとなく暇をもてあましている時に出会い系チャットアプリが目につき、好奇心で登録してみることにしました。もともとチャットが好きだったので、チャットだけ楽しんで誰とも出会わなければいいや!と思っていました。
主にやりとりは男性ばかりですが、普段は話すことが無いような人たちと話が出来るのは非常に楽しかったです。そしてその中のある一人の男性ととても話が合い、二人で意気投合しました。
男性の写真も送ってきてくれたのですが、かなりタイプだったので思わずテンションが上がってしまいました。私の写真も送ったら好みだったようで気に入ってもらえたようです。
色々と話をしている中でお互いお酒が好きと言うことで盛り上がりました。すると彼の方から、せっかく仲良くなったのだから一緒に飲みに行かないかと誘われました。私は彼氏がいるのでと一度は断ったけれど、まぁ食事するくらいならと最終的にはOKしてしまいました。この時点では、これは浮気ではないと自分に言い聞かせていました。
後日一緒に食事に行ったのですが、お酒が入っていることもあり恋人のような空気になってしまいました。個室で人の目もなかったこともあり私もまんざらではなくつい楽しんでしまいました。
そしてしばらくする彼の方から手を握ったり抱きしめたりされてしまいました。ダメと思いつつも拒めず最終的にはキスもしてしまい、そのままホテルへ行くことになり彼と寝てしまいました。もう完全に浮気です。
そこで止めておけば良かったのですがそれ以降も彼と会うようになってしまいました。恋人とは違う刺激がたまらなくなってしまいました。いつかばれてしまうのではと思いつつもなかなか止められません。